べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ひとあしはやく

やって来ましたバレンタインデーw
今日は、イベントでした。その準備で着いた早々担当部屋へ行って
色々済ませてもどって来たら机の上に置いていたコートのなかに
紙袋が・・・。これって玉砕彼女からのだよね、ね、ね、ね・・・。
行っちゃうのが分かってるから昨日準備してくれたんだね。
とうれしさ半分。ただ軽い。チョコにしては大きさからしても
軽い。チョコじゃないのか?手袋とかだろうかと色々想像してみる。
・・・ちょっと怖い想像をしてしまった。
んな訳はないけどさ、開けてみる訳にもいかず、お仕事開始です。
お仕事が立て込んで結局17時すぎにやっとひと段落。玉砕彼女と
エレベーターで二人きりになれたのでお昼の話をしてみた。
今日は、おべんと屋さんが良いそうだ。という訳で買いに行く私。
さぁ、なんにしようと迷ってみたが、気になったカツ丼シリーズが。
別にAKBに興味あるわけではないが、コラボ?なのだろうかポスター
貼ってあったんでお好みカツ丼とクリームシチューカツ丼を買った。
持っていって選んでもらったが、どっちでも良いという事で
クリームシチューカツ丼を置いて来た。
あと、来週からのお昼代計五千円も封筒入れて机の空いていた
引き出しの中にいれてきた。デザートとかヨーグルトはないが
パスタとかお弁当とか十分買える金額です。


その後は、ネットで出来る資格試験をやって合格した後、玉砕彼女を
手伝って合格させて帰ってきました。
帰ってきて、玉砕彼女からのバレンタインデーの袋を開けると・・・
海老せんべい三袋・・・、なぜ?チョコは?チョコじゃないの?
まぁ、もらえただけ良しとするか。
来年も貰えるといいなぁ。