べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

疲れた一日

今日から新しい職場での最初の日です。ってことでPCに何も
入ってないからインストールからでした。途中仕様書読んだり
職場でのセキュリティについての資料読んだりで読むばかり
だったさ。明日からは開発に入れるだろうからPCとにらめっこ。
そっちのほうが気が楽だ。
ということで、今日はバレンタインデーで、この職場でも配布
されてたのだがな、来たばっかりだし二週間しかいないから
今日来てない人のところにあげてきた。一番欲しい人からは
チョコではないけど貰ったからね。


んで、今の職場は忙しいです。私残業手当もらってないんですが
見なし残業なんてのももらってないし、出ないだろうし、つか
出さないだろうしねぇ。とっとと帰りたいんだけど帰してくれる
雰囲気じゃないし、でも今日は初日で補給物資買うってことで
21時すぎに引き上げた。電車で一駅先にスーパー有って
その一つ先が住んでるとこの駅です。電車代が何気にもったいない。
が、しかたない。安く安いのを見つけるぜってことでな。
お茶は止めて水です。カップやきそばとカップ麺です。
ぜんぶ88円です。あと、シャンプー、ボディーソープ高いから
石鹸買ったさ。合計750円。これが五日間の夕食代っす。
あと、飲み物な。
でも、今日はさすがにカップ麺だと味気ないので肉まんを追加。
明日からは粗食だぜ。金曜日は一旦帰ることにして土曜日は
玉砕彼女に会ってくるさ。
早く土曜日にならないかねぇ。