べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ダダダダダイエット

お金を節約しなきゃいけないので必然的に食費を削らざるを得ない
訳でな。今日の朝と昼は、カロリーメイトの百円のを買って
分けました。夜は、駅二つ分を一時間掛けて歩いて帰ってきて
途中暑くなってきたのでスーパーカップ超バニラです。
私の定番だね。迷ったらコレです。外れないしな。あと
ハムカツにチーズが入ったのを買って、この二つが私の夕食です。
締めて216円です。まだ昨日買ったカップ麺は食べてません。
明日からかなぁ。洗濯しながら食べることにしよう。
明日の朝と昼もカロリーメイトかなぁ。


つか、職場にグリコの置き店とでも言えばいいのだろうか?
商品とって百円入れる奴。まさか冷蔵庫ごととは思わなかった。
冷蔵庫の上にお菓子の入った箱とお金入れる人形が置いて有って
その中にカロリーメイトもあったのだがな。アイスも入ってた。
お金を節約しないといけないから今週は一日百円にしよう。


あっ!ローソンパスに3500円以上ポイント溜まってるんだった。
ちょっとした、おやつぐらいなら十分買えるな・・・
まてまて、これはポイントプレゼントに使うためだ・・・が・・・
五百円ぐらい使っても大丈夫かな?うん、決めた五百円までだ!