べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

有給休暇な玉砕彼女

今日もレンタル人な私は職場の前を通ってコンビニへ・・・
えーと、玉砕彼女が掃除してません。急な仕事?と思いつつ
レンタル場所へ。でメールを確認してみると。
本日有給休暇で土曜日いってるセミナーに行ってました。


そういうわけで、お昼は自分のだけ買ってたんだけど、お菓子
は買ってて玉砕彼女の席に置いときました。
んで、今日は一緒にDVDソフトも一緒にね。


アリスインワンダーランド。見たいといってたから買ったさ。
ブルーレイ+DVD版を、あと初回のアートケースも付いてたよ。
当然DVDもケースも玉砕彼女にプレゼント。DVDはブルーレイ
のおまけということにして、ケースは怖いからということでプレゼ
ントしますーとメールで伝言。
有給休暇だけど会社にやってきたみたいで返信がありました。
明日は、お昼を渡すさ。何かっていこうかな?