べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

忘年会

今日は職場の納会と忘年会です。
午前中は、大掃除で私はエアコンのフィルター掃除ですよ。
去年もフィルター掃除だった気がs・・
ホースで水を掛けて埃を洗い流すんだけど水が跳ね返りやがります。
おかげで、ズボンと靴が濡れてしまいましたよ。お、おのれー。


で、納会・忘年会となったんだけど、玉砕彼女の笑顔が心を重くします。
その笑顔をさせているのが私ではないからね。
気を利かせて何度もウーロン茶を持ってきてくれるのはうれしかったんだけど
会話ができなかったのがなぁ。


忘年会終了直後、速攻で玉砕彼女と不倫上司が帰り支度ですよ。
周りの人間はまだ残っていたのにな・・・。
私も精神的に弱っていたので速攻帰宅準備。
出口でコートを着ている時、先に出る玉砕彼女が挨拶してくれました。
その後ろには、不倫上司。不倫上司は挨拶してきませんよ。
わたしも玉砕彼女に簡単に挨拶して、前を歩く二人をみながら悲しみが込み上g・・
で、電車に乗って、玉砕彼女に改めて今年1年の感謝の気持ちと来年もよろしくと
メール作成。追伸に「来年もたぶん好きです」と告白。
今頃は、不倫上司とよろしくやってるのだろうな。


私は、肉体的欲求で彼女を好きになったのではない。(多少はあるけど)
ただ、いつもそばにいて私のための笑顔がみたいだけなのに。