べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

iPadを買って。

最初は買う気がなかったiPad。しゃっちょさんやじょむさんに言われて
調べてたら欲しくなってアップルストアに注文したiPad
ハッキリ言って後悔して・・・いません。
素直に買って良かったと思います。なんか触ってて楽しいです。
今も、カーソルキーがなくてチョット苦労しながらキー叩いて
ますし、文章欄が勝手にスクロールして見えなくなったりしてるけど
便利です。今は電車の中で小説読んだり(山本宏のMM9とか)
つうか、電車の中では座ってる時限定ですけど、立ってたら
バランスがw

で、会社にも持ってきてるからじょむさんもしゃっちょさんにも
ばれちゃってますがね。じょむさんは、勝手にカバンから取り出して
遊んでますよ。しゃっちょさんには、何か隠してる事があるだろう?
と面と向かって言われちゃうしねぇ。
しゃっちょさんも、じょむさんも買うみたいです。
噂を信じると新型が年末商戦で出そうですけどね。それまで待っても
いいんじゃないかと思うけど、欲しい時が買う時だよね。
例えローン地獄におちようともね。


無線LANも設置したんで寝転びながらいつでもネットサーフィンさ。
スリープモード解除からの起動も早いしチョットした時にネットが
見れるのはありがたいです。
あとは、フラッシュがねぇ?脱獄すれば良いんだろうけどね、
そこまでの覚悟はありませんし、フラッシュ対応のブラウザ
でるみたいだから、それまで我慢します。