べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

狙う玉砕彼女

定時後にお腹が空いたらしい玉砕彼女。
不倫上司が買ってきたニラ饅頭を狙ってます。
不倫上司は私を見て何とかしてくれーと笑って言ってきますが
こっちも笑って返します。ふん、じゃれあってろって思いながらね。


んで、気付いたら少し分けてもらって食べてる玉砕彼女の姿がががg・・・
そんなに減ってるのかと思いつつ少しばかりの残業ターイム。
19時過ぎから管理職は 勉強会ってことで席を外します。
そこを狙って食べものをおく作戦です。
勉強会に行ったのを確認しローソンに、お買い物さ。
取り合えず、玉砕彼女にはチーズスフレ、ダミーとして別の女性に
ケーキ、自分の分にからあげクンでした。


カモフラージュしつつ玉砕彼女の机にスフレ置いて、からあげクン
食べてから帰途につきました。
スフレは私からってきづいたかな?カナ?