べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

何もない一日

友達もいないしね、お金もないし、無い無い尽くしで
過ごした日曜日です。
せめて彼女でもいたら違うんだろうけどね。
忘れられないからさw新しい人探すのもねぇ。


ってなことを何度も書いてる気がする。
まぁ、今日は見てなかったサマーウオーズみて
(ブルーレイ版)もっと早く見てれば良かったなと
思ったり、ひたすら取り溜めたものの消化に
努めました。ゴセイジャーとかなw


ネットで色々言われてるけど、それほど、ひどくはないと思うぞ。
まぁ、レビューなんかは書かないけど。
基本面白いと思ったら見続けるし、面白くなかったら
見なけりゃ良いんだしね。だから
こまけぇことは、いいんだよ。
楽しませようとして作ってくれてるんだし。
感性なんて十人十色だから、合う合わないあるんだから。
作る才能ない私からしたら、批判なんてできないよ。
批判する前にみるの止めるからね。


私が書いてる、このブログにしたって気持ち悪がる人も
いるだろうし、気にいったら、また来てくださいな。
ってことで、三年目の玉砕彼女日記明日から再開です。
(今日が日曜日だったからねw)