べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

二周年記念

ってことで、玉砕彼女のお昼はチョット多目です。
まずは、新製品の八宝菜、温かいサラダですw。
稲荷とおにぎりのセット、フルーツサラダヨーグルト、
70円のおでん最終日ってことで、卵と厚揚げと
さつま揚げとゴボウ巻をチョイス。肉も選べば良かったかな。


なんか、多く感じたんで一応メールで多めで大丈夫でした?
と確認。「うんにゃ、おいしかったです」と返事が。
稲荷とおにぎりセットは残してたみたいで定時後に開けて
食べてました。


そうだった・・・、食べ切らずというか飲み切らずでも
翌日に持ち越す人だったんだ。まぁ、当日に食べてたから
良いかな。