べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

新たなる旅立ち

さぁ、新しい恋のはじまりだ!!!
相手?
玉砕彼女さw
というわけで、これからも尽くすさ。


今日はセミナー日ではなかったみたいで出社してきた玉砕彼女。
会議とかやってたみたいです。私は調べ物。
で、お昼なのですがね、
なんか部屋の模様替えをやることになりお預けです。
ひどいよママン・・・。


一旦終わり、お昼を買ってきました。当然玉砕彼女の分もね。
今日は、明太マヨネーズのサラダとしょうが焼き巻きと
ヨーグルトとオロナミンCだったかな?
なかなか渡すタイミングが見つからなく、15時になって終礼後に
渡すことができました。早速食べてます。お腹減ってたんだね。