べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

イベント期間

イベント絶賛開催中ってことで部署の人間が三人ほど引っ張られてます。
私と玉砕彼女は、直接関与はしていません。
ということで、別部署の人間がフォローで来てます。
まぁ、そんな週末のことでした。


出社途中のいつものではないローソンで信号待ちのついでにお買い物。
パックのお茶とサンドイッチを買ったのさ、二十円引きだったのでね。
で、会社ついてメール読んでたりしてたら玉砕彼女も出社です。
掃き掃除する人間がいないので手伝えと玉砕彼女が命令してきます。
サー、イエッサー。ってな感じで掃き掃除しますよ。
玉砕彼女のお願いは絶対だからなw。
窓枠拭いてる玉砕彼女に朝ご飯食べました?と確認。そしたら
バナナを食べましたと返事がががg・・・。
サンドイッチ有りますけど?と言ってみたら、
お昼ご飯に・・・。と言われたので、取り敢えず保留です。


んで、お昼になってお昼ご飯買いに行けなくなったんで玉砕彼女の
机の上にサンドイッチ置いときました。
定時後の十五時過ぎにやっと買いに行けるようになったのですが、
まだ、玉砕彼女の机の上にサンドイッチが置いたままだったから
デザートとヨーグルトと抹茶オレとロールケーキとつくね棒を
購入。ポイントシールの五点分は後で渡されました。
来週中には二個目のマグカップだね。


その後、イベント出張組が戻ってきて玉砕彼女にお土産渡してます。
玉砕彼女に物を渡せるのは俺だけだぁと叫びたい衝動に駆られてしまったよ。
人気あるんだよね、でも俺にはお土産なかったぞ、プンプン(怒)!!!


来週も玉砕彼女に差し入れするかな、新装した24時間スーパーの
グミ売り場をやっと見つけたんでね。つかレジ前におくなよ。
そのレジの前に行かないと一生見つからなかったぞw


あー、やっぱりiPadだと、打ちにくいな。長い文章打ってると勝手に
スクロールして見えないし文章追加するのも画面タッチで思い通りの
場所にカーソル行かないしねぇ。
Bluetoothの折りたたみキーボード買おっかな?
そうして、借金生活に止めを刺すとw
笑い事じゃねぇ!!!