べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

四ヶ月前

えーと、親がいなくて食事をなんとかしないといけません。
ご飯は炊いたので、後はおかずだけです。
玉砕彼女なら、ご飯は四杯は・・・げふげふw


お金は節約しないといけないんでね、冷蔵庫探してたらチキンカツを
冷凍庫で発見!!!ラッキーと思いつつ温める、つか解凍するため
お皿に乗せるときに見てしまいました。何をって・・・製造日です。


えーと、五月?四ヶ月前かと思いつつ、温めて食べました。
一緒に納豆も食べたんだけど食べ終わって現在、お腹が痛いのは
気のせいですか、気のせいじゃないような。


俺、明日玉砕彼女にプロポーズするんだ!


どう見ても死亡フラグです。ありがとうございました。
もし、今後更新なかったらチキンカツで星になったと思ってください。