べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

生きてます。

死んでませんよ、四ヶ月前のチキンカツに打ち勝ちましたw


ということで、月曜日です。出社する時玉砕彼女が玄関をいつもの
ように掃いています。
ただ、挨拶しても返事が返ってきません。えーと、なぜ?
よそ見した時に会釈をしてたのかな?残念な気持ちです。


というわけで、恒例・・・なのか?玉砕彼女のお昼ターイム。
ナポリタンと105円野菜サラダとプリンとイチゴヨーグルト
あと今日はオレンジジュースのレアチーズ味?みたいなのも
渡してます。
(ほんとはオレンジジュースは私が飲む予定だったんだけど)
プリンの種類は忘れましたw。
さぁ、今月はいくらのこってるんだろう。借金はいくら増える
んだろう。そして・・・
玉砕彼女との関係は、どう進展するのだろう。
乞うご期待!!


答え:進展しません。
どうも、ありがとうございました。
べる先生の次回作にごきt