べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

二万円と二千円

二万円借りました。何故って二千円ちょいしか銀行に残らなかった
からですw。電話代(携帯+固定)で七千円引かれるんで明日朝
入金してくるよ。
で、借りてきたお金でスーパー行って玉砕彼女のおやつ買ってきたよ。
明日わたすよ。


まぁ、なんだ。そういうことだよ。
という訳で(どういうわけだ?)今日もお昼を買ってきたわけで
今日は、グラタンとハムとたまごのロールパン、100円サラダに
新作デザートのマカロンとフルーツサラダヨーグルト。
ってのが、献立です。ただ、玉砕彼女がお昼を食べる前に近所の
見回り始めてたので食べられなかったみたいです。
私も見回り行って、途中玉砕彼女に見つかりw一緒に会社に戻って
きました。愚痴を言ってきて相槌うつしかできなかったね。


その後、パソコンリカバリしたいですって言ってきてたから、てっきり
渡してたネットブックかと思ってたら昔使ってたバイオをして欲しい
ってことだったけどリカバリCDないから明日持ってきてもらうことに
なりました。知り合いにあげるそうです。ただ、そのバイオメモリが
256メガバイトのXPマシンです。かなり遅いしなぁ。
つうか、誰にあげるのだろう?ちょっときになるな・・・