べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

おやおや・・・

朝、携帯を確認してたらメール着信表示がありました。
ウイルコムのハイブリで特に設定変えてないから一旦ライトメール
受信してからEメールで受信してます。


で、朝ライトメールの受信があってEメール確認すると昨日の23時に
玉砕彼女からメールが入ってました。
お昼ごはんが晩ごはんになったみたいです。まぁ食べてるだけ良いよね。
しかし、なぜメールくれたんだろう。いつもはくれないのにね。
食べてないから、ちょこちょこレジ袋のぞいてたからかな?


ハイブリも再販売されるみたいだし、更新もかかるだろうからメール設定
やり直してみるかな。