べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

LAMYボールペン

玉砕彼女の誕生日プレゼントに贈ったLAMYボールペンのインクが切れたようで
ほかの人からボールペンを借りて使ってたようです。
実際切れてるかわからなかったので、メールで確認。返事が・・・


syumimashen.(原文ママ


なんか、可愛いよう、布団の上でバタバタしたくなるのは私だけですか?そうですか・・・
ということで、リフィルを探して楽天を行ったり来たり。即日発送っぽい、いつもの上海問屋
に注文しました。青が一本だけで残ってて赤と黒は2本ずつ購入。急ぐので宅配&勤め先配達。
お金は、ポイントで全部まかないました。送料も馬鹿にならないから、近くの文房具や探して
みるかな?規格があう日本製品はあるんだろうか?あるよな、たぶん。