べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

一人ぐらし再び

今年の夏、来なかった怪獣たちの下へ親が行くことになったので
24日から日曜までひとりぐらしですw
誰を連れ込んでやろうかな、玉砕彼女にするか?
(そもそも来てくれませんw)


で今回は新幹線で移動するということで東京着いてからの乗り換え
方法を母親と一緒に調べました。ここでもiPadが活躍ですw
前回は東京駅着いて日暮里まで移動するのにタクシー使ったと聞い
て・・・、山手線があるのにと一時期東京近辺で暮らしてたことが
あったので教えたりな。


一人暮らしだから食事、洗濯、掃除もやらないとねぇ。
玉砕彼女が来てやってくれないかな?