べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

トマトソースのオムライス

なるものがローソンにありました。


今日も今日とて玉砕彼女のお昼を買いに行ってきます。
サラダは15品目のがあったのでそれを購入。おにぎり選んで・・・
お弁当棚をちら見すると・・・オムライスがあります。手頃な量です。
・・・おにぎり戻してオムライス購入。
あとは、あおじそドレッシングとどっさり果実とヨーグルトと杏仁豆腐
の4品です。


温めたオムライスをまず食べてます。まわりの人間からもおいしそうで
すねなどと言われてます。本人もおいしいと言ってるので1週間に1回
ぐらいは買ってみようかな?
そんなこんなで、お昼はオムライスだけ食べてました。サラダなどは
定時後かな?かな?


食べて満足したのか、今日はお金を261円払ってくれました。
グミなら2袋買えるな・・・。