べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

いなりずし3個

当然、玉砕彼女用の夜食です。

朝は、おせんべの、ばかうけ6袋
   リラックマの絵がついたイチゴ味のチョコ 1個
   ブルボンの抹茶モンブラン 4袋
を置いてて、朝からばかうけ食べてましたよ。

で、昼食取れなかったんで、終礼終わった後にコンビニ行って
パンとコーヒー牛乳。玉砕彼女用にいなりずし3個いり1パック
を購入。まぁ、いつもの事ですな。


遅い昼食をとりながら、玉砕彼女に見えるようにいなりずしを
ひらひらと・・・、うれしそうに見てきて机の本の上にお箸と
一緒においてます。
20分ぐらいたってから「おなかすいたー」と言いつつ、いなりずし
をぱくついてます。
食べる姿は可愛いんだけど・・・。ちょっとむなしさがあふれそう。


最近、むなしくなる間隔が短くなってきてるみたいだ。