べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

いないいない・・・

朝、会社に来ると、いつもなら玄関掃除してる玉砕彼女がいません。
席について、移動先を確認すると朝から別の常駐先に移動してます。
むぅ、そうか土曜日私のネットブックを玉砕彼女の机の上に置いて
いたなぁ・・・。と思い出しました。
まぁ、使ったほうがいいよね。
で、メールの設定がうまくいかないということで、玉砕彼女から
電話がありましたよ。向こうにも対応できる人がいるけど私を
頼ってくれてうれしいですよ。まぁ、対応できなかったのが残念。
こっちに戻ってきてデータのやり取りするためにUSBメモリを
要求してきます。お金は払いますということだけどね。
手持ちで高速タイプの2GBあったので渡しましたよ。
当然お金を請求することはしませんよ。代わりに体を・・・
なんてできたらいいんだけどね(そんな度胸はない!!!)
薄着になってるから胸のふくらみに目がいってしまう。
男だったら、当然だよね。