べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

焼肉だぁ。

モンハンではなく本当の焼肉w

数週間前に玉砕彼女に誘われていたのが今日開催となりました。
誘われて、ちょっとうれしい気分の中、2人のおまけがいることを伝えられ、
ちょっと落胆・・・。
結局開催されるまでの間に告白したり玉砕したりしたのだが・・・。


今から行って来ます。

追記

帰ってきました。


6時30分集合のはずが、いつもの会社のゴタゴタに玉砕彼女が捕まり
やってきたのが7時50分過ぎ。
2時間食べ放題の制限&建前上玉砕彼女がスポンサーとなっていたため、
その時間まで待っていました。
(影のスポンサーは、当然私)


ファーストドリンクサービスのクーポン券を事前にネットで落として
おいたので、それを使い下から2番目レベルの焼肉食べ放題プランを注文。
おまけの一人が、20日に退職するとのことで第一回送別会となりました。
玉砕彼女が跳ねる油が怖いなどとかわいいことをいっていたので焼肉奉行となり
焼き焼き三昧でした。半分ぐらいは上手にやけましたーと心のなかでつぶやいたりw。


やめることのいきさつや愚痴をきいたり、玉砕彼女の過去の職歴や卒業旅行の
話を聞けたりして十分満足できた送別会でした。
締めて1万2千円ほどで、玉砕彼女が金欠気味なのは前々日の電車の中で聞いていたので
給料日後でいいですよとその場で全額支払い。(給料日後でも受け取るつもりはないが)
気分的に十分元は取れてるですよw
つか、私玉砕彼女に利用されてる?


で、別れた後、駅のホームで電車待ちしていると玉砕彼女から電話。
お礼の言葉と、給料日後に安いところで悪いんですが飲みにいきましょうとの
お誘いが。期待しないで待ってますと返事して電話終了。
ふむー、今日はほんとに良い1日でした。