べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ばれてるんだろうなぁ・・・

やっぱり、周囲には私が玉砕彼女を好きなのがばれてるよなぁ・・・
今日も、玉砕彼女がイベントの準備のため午後から別の場所に
移動しているのだが、そこからの電話で別の同僚からの探し物の
依頼を受けた。同僚が「じゃ、お願いしますね」といった時
受話器の向こうからもなにか言っているのが聞こえた。
同僚が「聞こえました?」と言ってきたが聞き取れなかったので
「いや、聞こえなかった」と答える。
向こうでは、受話器を持ったのか女性の声で「お願いします」と
いってすぐに同僚と変わったみたいだ。突然だったのとほんとに
誰かわからなかったので「今の誰?」と聞くと同僚が・・・


「XXX(私の名前)が好きな人です」


と、二の句が告げられずに、そのまま電話が切られた。
うーむ、明日休もうかな・・・。


今日の玉砕彼女w
月曜日に一緒に帰っているとき、野菜を食べないと唇の端が切れちゃうんですよー
てな話になり、サプリとかで補っちゃえば?と言ってみたのだが、それだと余計に
お金が掛かっちゃうから無理なんですよーとのことで、半分は彼女のためでもある
おやつを選ぶのをちょっと考えてみた。
昨日は「オールレーズンFeプラス」を買って今日渡して、今日はグリコの
「バランスオン」を買って明日渡すつもり。


そんな風に彼女に上げるようなことしかしてないから、ばれるんだよなぁ・・・。