べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

一挙手一投足

ふとした折に玉砕彼女の動きを追っているのですが、視線の先を追っていると
一人の同僚を見つめているのに気づいた・・・。
付き合っているのは、そいつか?そいつなのか?。
純粋に、彼女には幸せになって欲しいと思っている自分はいいのだけど、
そいつに対して対抗心を持ってしまっている自分に気づいてしまった時、
こんな自分もいるんだと驚いてしまった。
まぁ、動物占いだとやきもち焼きらしいので(自分の事は干渉されたくないらしいw)
あたってるのかな。


今日の玉砕彼女w
今日は寝坊したらしくお弁当を持ってきていないみたいで、しかもお昼には
カップメンも買わずに仕事をし続けていたみたいなので4個入りのパンのうち
2個自分で食べて、残り食べていいですよと伝え、おやつのバランスオンも
開いていないと取りづらいだろうからと、ふたを開けておいた。
3時過ぎに戻ってくると、パンも無事になくなり、おやつも一袋なくなっていた。
彼女は、お昼を抜くことが多いので一安心。
その後、おやつの説明をしたときに(ビタミンとかいろいろ入ってるんですよーとか)
一袋つかんで自分のカバンに放り込んだので、わたしも一袋つかんで彼女の
カバンに放り込んでやったw


彼女の笑顔のためなら、多少の金なんて・・・w。健康はお金では買えないからね。