べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

試験監督

ほんとは、今日休みだったのだが彼女が試験監督するので
私も試験監督でいってきた。(当然偉い人には内緒ですよ)

試験の注意点等は私がやらされ(つか、やって)、そのまま
試験の監督に。彼女は立ったまま、プリントを眺めていたので
空いてる席を指差して、そこでやってください。と一言。
(試験受験者から、変に思われるのもだめだしねぇ)
で、監督しながら彼女を眺めつつ受験者の質問答えつつ
試験も何事もなく終了。

後片付けに入って、プリント眺めてたときに口元に手を何度も
もって行っていたので「寝不足ですか?」と聞いてみると
試験が10月中旬にあるから、その試験勉強で寝不足なんですとの
返事がががが・・・。
まぁ、通り一遍の、寝不足だと効率悪くなるからしっかり寝たほうが
良いとか、寝て朝早く起きてから勉強したほうが良いですよーとか
で答えています。

で、まぁ片付け終わってチョイと雑談して私は帰宅。


その後、私は休みなんだから、そこにはいなかったんですからと
念押しのメール。その中に試験勉強のやる気をあげるための
合格したら自分にご褒美もやる気アップにつながりますよってのも
入れておいた。
思いつかなかったら、私に焼肉屋に連れって言ってもらおうとか
ルンバ(自動掃除機ね)を私に買ってもらおうとか、でも良いですよ
と記述してたのだが・・・。
返信メールを見ると、そこには・・・(続きはCMの後で)


ではでは、ルンバ(?)をかってもらおう!!(原文まま)


私に買わせる積もりなのかぁ。(驚
?がついてるとこみると、ルンバという単語が何なのか忘れてるっぽいな。
彼女が欲しがってるのって6万とかするのだが。出せと、わたしに出せと・・。
(いや、実を言うと出しても良いんだけどね。(マテ)