べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

レンタル開始

結局DMMのレンタル品は玉砕彼女の元に行きました。
一応どんな内容かは自分なりに書いてメールで報告です。
返す時の話もしたんで取り敢えず終了。その時に次はカラフル
ですねと言って来たんですが、出るの四月ですという地獄へ
突き落とす言葉を私が言ったw。まぁそれまでに色々とリスト
追加してるんで玉砕彼女が戻したら次が来るさ。
ただ、秘書検定準一級の実地試験?が今月あるはずなので
その日は見れないかもね。


という事で、秘書検定の試験を受ける玉砕彼女。今度の土曜日は
有給休暇でセミナーにいく事を勤怠管理簿で確認。
そんな訳でおやつの物色にスーパーへ、そしたら・・・
合格にちなんだお菓子のコーナーがw
うカールとかキット勝つ(カット)とかありました。私が買ったのは
トッパ(トッポ)です。他のは袋が大きくていつもの紙袋に入らない
のでな。あとは、せんべいだねぇ。明日別のスーパーいくか。
あっ、ちなみに今日の玉砕彼女のお昼は・・・
チャンポンとバナナプリンとLG21ヨーグルトとイチゴラテです。
今日は、なぜかローソンの商品が余りなかったのでねぇ。
なんかあったのだろうかな。