べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

問答無用の玉砕彼女

まぁ、いつものことだw。


ワード文書の印刷を頼みに来た玉砕彼女。私の席にいつも買ってる
1Lのパックお茶を確認すると、お茶がある・・・とつぶやき
自分の席へ。マグカップ持って来たかと思えば、お茶を強奪して
いきました。
そういえば、最近お茶買って渡してないなと思ったよw。
なので、また生茶買って明日渡そうと思う私がいた。実際おやつも
買わないといけないしね。帰宅途中でスーパー寄って買ったさ。
グミ二個とイリコのおつまみとセンベイのミニサラダと生茶
お菓子はいつもの紙袋でカラーダブルクリップで留めてます。
またこのカラーなダブルクリップ買わないとねぇ。可愛いって
言ってたし実際使ってるからね。それはそれとして・・・
今日のお昼は、ハンバーグボロネーゼとゴボウサラダとLG21と
手包パンケーキのイチゴチョコ?だったかな。
明日はご飯ものにするかね、二日続けて麺類だったから。


こんな日常でも幸せなんです。・・・と思いたい。思わせて・・・