べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

3キロ増の玉砕彼女

お正月で帰省してて、3キロ太ってしまったそうです。


今日も今日とて明日は玉砕彼女はセミナー参加で休みです。
と思ってたんだけどね。で今年最初のおやつの準備完了で無事に
直接手渡しました。生茶もな。お昼は親子丼にコーンサラダに
LG21ヨーグルトとイチゴプリン?かな。


で、帰宅時なのですが駅に向かう途中の自販機を何気なく覗くと
飲むカレーリゾットなるものがあるではないですか!
ネタになると思った私は早速買って会社に戻りました。
そしたら受付に玉砕彼女がいるではありませんか。人目もないので
リゾットを見せると興味が湧いたみたいで、私から缶を奪っていき
ます。そしてありがとうございます、と一言。
えっ?と思いつつ玉砕彼女から、ほんとにいいんですか?と
改めて聞かれたんで、良いですよと返したんですね。
そして、次の一言。
チョコチップクッキー、いりこ、カリカリ梅干し
とね。えっ?と思いつつ玉砕彼女は次に言ったのがお正月に3キロ
太ったんですよ、だから・・・、ということで次回のおやつの
リクエストでした。はい、分かりましたと返して、そのまま、
明日お休みなんですよね?と尋ねたら仕事が出来たので来ますと
いうことです。誰だ?仕事与えた奴。
まぁ、これで会えない日が3日から2日に減って良かったといえば
良かったんだろうけどね。


ということで明日来るからということでリクエストがあったおやつ
を早速買ってきた馬鹿がここに一人w
一応バッグには入れた、渡すかは不明です。お昼までいるのかな?
無理だよね。じゃ、お昼ご飯は無しだな。