べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

鳥竜田揚げ棒な玉砕彼女

昨日は徹夜でした。土曜日の作業を日にちを拡大しての資料作りでした。
で午前3時ごろには、終わりお腹が減ったので今日は711に。
えーと3割引のお弁当とおにぎりがあります・・・。
ってことで3割引のぴりからチキン弁当とおにぎり3つ。
あと、玉砕彼女向けにおやつのカリカリシュガーバターパン?かな。と
チョコバナナとフランのオリジナルイチゴとハッピーターン200%です。
玉砕彼女は既に帰ってしまっているので、朝来る前に机の上に置きました。
来てから話をすると、カリカリパンがとても食べたかったそうだ。
そういえば昔買ってたね。


お昼は、おにぎり弁当とツナコーンサラダwithイタリアンドレッシング。
イチゴナタデココヨーグルトですよ。


で、今日の夜食です。デザートはちょっと前に目の前で食べてたのでスルー。
結局オロナミンCと鳥竜田揚げ棒を玉砕彼女向けに買いました。
玉砕彼女は、お仕事夢中なので自分の分の鳥竜田揚げ棒を食べてます。
食べ終わって串を入ってた袋に戻していると、黄色い袋に気づいておもむろに
立ち上がり、こちらにやってきます。既に食べ終わったのに気づくと残念そうに
俯いてきます。そこをすかさず指差します。そう竜田揚げ棒とオロナミンCが
入った袋を!!!
ぱぁっ!とたちまち笑顔になる玉砕彼女。ありがとうございますと言ってくれて
席に戻っていきました。もどるやいなや竜田揚げ棒を食べてます。
おいしそうです。おいしそうに食べてます。
私も玉砕彼女に食べられたいです(性的な意味でw、いや私が食べたいのかな?)