べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

強欲玉砕彼女リターンズ

いつものように夜食買いに行ったのな。
からあげ棒が一本100円だったんですよ。気がついたら2本買ってた・・・
何を言っているか分からないt・・・。もういいよねw


後は、イチゴがのったプリンとオロナミンCとサイダーグミをね。
自分の分はHORNの新作期間限定ダブルショコラですよ。
席戻って斜め向かいの玉砕彼女に順番に見せます。欲しいと顔に書いてあります。
あくまで見せただけですよ。見せただけだい・・・。自分で食べるんですよ・・・


えーと、上げちゃいましたけどね。
で、自分の分のHORNを開けたら、その音に反応して何々?って感じで見てます。
正直に見せたらやっぱり顔に、それも欲しいと書いてありましたさ。
いや、これは自分の分なんだと自分に言い聞かせて言い聞かせて勝ちました。
自分自身に勝ちました。
8本入ってるんですが、食べないうちに4本になってた・・・あれ?変だね?
4本どこなんだろうね?
玉砕彼女の机に4本見当たらないよ。絶対見当たらないよ。
そうか、これが有名なバミューダトライアングルか?(棒読み)