べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

中止w

今日も雨でイベント中止。
ってことで、玉砕彼女も隣でお仕事ですよ。
お昼になっても、仕事と勉強の手を休めずにいるので
きちんと食べてください。心配です。とメールでお小言。
で、わたしのパンと昨日買いだめした、おやつを食べています。
その後、同僚に誘われてファミレスに行きましたとさ。
同僚よ


お、おのれー!


追記
本日は、玉砕彼女と一緒に帰ることができました。
イベント後、焼肉のお礼として一緒に飲みに行くことを再度約束し
(忘れていて、ちょっとへこんだ)
行くところも、炭火焼きのところや、豚足食べたいといってたので
いつもいってる屋台でもやってますよーっチャンポンもやってるから
野菜も十分とれますよーて話して、じゃ、そこにしましょう。となりました。
いつも忙しい玉砕彼女の都合に合わせますよ。となって分かれ道でわかれました。
神様、仏様、どうか彼女が約束を忘れないようにお願いします。