べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

開催・・・

晴れたのでイベントも無事開催される。
ってことで、玉砕彼女も行ってしまいました。
最悪、泊り込みらしいので昨日の段階で充電用予備バッテリも渡し済み


昨日、風邪気味だったのでちょっと心配ですが。
晴れてるので寒くは、ないだろうけど風がつよかったらなぁ。
・・・って事を心配しても始まらないのだけどね。


色々考えて、玉砕彼女のことは吹っ切らないことにしました。
振られても、自分の中の一番は玉砕彼女なのだから。(いまのところだけど)
とは言っても、同じ職場にいるため、彼氏が玉砕彼女の住んでいるところに
向かっているのを見かけたとか話題を聞くのは、


つらい、つらすぎるよママン・・・


しかも、イベントで彼氏の方も社長指示で現地に泊り込みとなった。
あの馬鹿社長、何を考えてやがる。(つか、社長も知ってるのか・・・orz


次に好きなひとが出来るのは何年後になるのだろうなぁ・・・(遠い目