べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

20日間連続更新

これで15日目だから、あと5日。w


イベントが雨天中止が決まるのが9時過ぎなので
それまで玉砕彼女は、隣で仕事。
泊りがけにもなるみたいなので、念のため携帯電話の
充電器持って来てます?って聞いてみると「ない」とのこと。


たまたま、持ってきていた(たまたまですよ、たまたまw)
携帯電話にも充電できるバッテリで彼女の携帯用のアダプタ
出して接続。充電できるのを確認して、説明。
で、手渡ししたのだが、中止の連絡があり手元に戻ってきた。
明日も確認することにしよう。


ルンバ自体を忘れていたので自動掃除機のことですよって話から
私に買わせるんですかぁ。ってことになるタイミングでちょっと
別件での話があり、ルンバの件はメールになった。
メールでの返事は、自分で買います。お給料は自分のために使って
ください。てな内容でした。


あなたのために使いたいんです。出させてください。ってなメールも
ちょっと考えてしまったんだけど引かれるよなぁ。きっと。