べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

いつもどおり

玉砕した彼女と会社でいつもどおりの感じで話をしてる。


別の場所で会議があるため、そこに移動するのに電車に乗るのだが
会社を出るのが4分ほどずれてしまったため早足で歩き、
同じ電車に乗れるようにがんばってみた。
なんとか駅の階段の上で彼女を発見するがストーカーっぽいなぁと
思ってしまい彼女が座っているのを確認してチョイ前の入り口から
別の場所に座る。
そしたら乗る時に見つけたらしく私の前までやってきて隣の人が
横にずれてくれて隣に座ってしまってます。
そこでも普通に話をしているのだが・・・


やっぱりかわいい、かわいいですよ、能登かわいいよ能登(違