べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ダブリフェス

さぁ、またもゴッドフェスの時期になってしまいました。
今回も2000円突っ込ませてもらいました。+貯金分を合わせて
35個の魔法石です。


一つ目、金の卵〜w。出たのはトールorz。
二つ目、金の卵またキターw。出たのはフレイ・・・これって
フレイヤの進化前だよねorz。
三つ目、またまた金の卵だぁ。出たのは緑おでんorz。
もってるのばっかり出やがる・・・。
気を取り直して四つ目。星の地味卵きたーーーw。出たのは
キューピッド。取り敢えずこの時間はここまでにする。


また明日朝にでも回すわ。


追記:
名前が似てたんで間違ってたw属性違ったのに、なぜ進化前とか
思ってしまったんだろうねwフレイとフレイヤ