べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

さらば玉砕彼女

今日を持ちまして玉砕彼女は寿退社いたしました。
べ、別に悲しくなんか無いんだからね。


と、ここまでは良いんだけどな。
うちの会社がまたやらかしました。正確にはしゃっちょさんが。
昨日は、玉砕彼女の送別会が企画されてました。私は土曜日に
別れは済ませてたんで出ませんよ。
その送別会ですが、管理職は出るなと当日の午後におふれが
でました。しゃっちょからね。意味分かりませんよ。
寿退社ですよ、揉めた訳ではないのですよ。なぜ出ちゃいかんの?


おしえておじいさん、おしえてアルムのモミの木よw


うちの会社、ほんとダメだね・・・。