べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

今日も・・・玉砕彼女

午前中は、会議でした。
資料の印刷から玉砕彼女と一緒にお仕事ですよ。
13時近くまで会議で、一緒に会議場から降りてきます。
まぁ、そのときにな、今日のお昼は用意してます?
と、ないですってゆうところから、
チャーハンから始まって、やきそばとか、お好み焼きとか
焼肉弁当とか、色々言ってきます。
時間が時間なんで、無いかもしれませんよと伝えて
早速、お昼を買いにいつものローソンへ。
えーと、無いです。無いので鳥そぼろとか鳥肉焼いたのとか
入った弁当とオロナミンCを買って渡しましたよ。
みんながいる中で渡しましたよ。
もちろん、今日も玉砕彼女からは一銭ももらってませんぜ、だんな。