べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

帰社する玉砕彼女

とりあえず、仕事も終わり周りの人間はグダグダと
残ってます。こんなでは、いつまでも帰れないし
一念発起して帰りましたよ。まぁ、玉砕彼女も
帰り支度してたんでな。
先に出て、少ししたら玉砕彼女の帰りの挨拶が
聞こえてきます。
出口で一緒になって、雑談の始まりです。
お昼を注文して、お弁当買ったみたいですけど
お金は、ありますか?から始まって、通り道に
だるまインコがいるんだけど、それをみて
「あいかわらず、かわいいなぁ」からの
鳥好きですよね。と始まり鳥飼ってた昔話を聞いたりと
充実した時間を過ごすことができましたよ。
まぁ、電車の入り口で玉砕彼女から本を見たいんで
ということで、分かれましたけどね。
本やへの場所を確認して行っちゃいました。
ぶっちゃけ、玉砕彼女が降りる駅のほうが
でかい本屋いっぱいあるんだけどな…。
だれかと、待ち合わせするんだろうなぁ。orz

                                • -

sent from W-ZERO3