べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

困らせる玉砕彼女

今日は休日出勤です。


お昼過ぎ、建物の中を歩いてると玉砕彼女と
遭遇しました。まぁ、お互い色々と
忙しく歩き回ってたんだけどな。
玉砕彼女から呼び止められて…
セミが…
とね。
こっちです。ということでついて行きます。
そしたら窓の所に腹を上にしたセミがいますよ。
さわれないらしく、捕まえてみると、まだ生きてました。
オスです。羽も先の方が欠けたりしてます。
もう寿命でしょうねぇ。なんて言うんですけど、
玉砕彼女は…
「こどもを産ませてあげてください」と
「オスですから産めませんよ。」と言ってはみたものの
心の中では…、
「私のこどもをうn…」と思っても不思議じゃないよね。
結局、セミを近くの木に持っていって幹に置こうとすると
急に飛び立ち木の上の方までいっちゃいました。