べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

遅刻ぎみ

今日は、雨で電車が3分〜5分ほど遅れていました。
で、一本前の快速が目の前にいる訳ですが・・・
玉砕彼女が来ないので当然スルー。
で、いつもの電車に乗り込み席に着いたところで
やってきましたよ。
なんとか同じ列車に乗れるように頑張っているみたいです。
今日も可愛いですよ。
で、いつも電車に乗る時はコートを脱いでるんですが、
脱ぐ時は、ちょっとドキドキしてしまいますよ。
カバンを床に置こうとしてたんですが雨でぬれているので
私が持たせていただきました。ついでにおやつもいれましたよ。
で、昨日分かった「こんな顔」事件を改めて謝りました。


で、話をしていたのですが・・・
玉砕彼女の方から、焼肉行きましょうってお誘い受け
(新人の女性から玉砕彼女に食事行きましょうと誘われ
たらしく、私がいればおごってもらえるってどっちが
言ったかわからないけど、結局、財布目当てですかね。
まぁいいけど・・・)
あと、屋台に行きましょうってのも改めて言ってくれて
豚足あるか微妙ですけどって話から、独り言で(と思う)
豚足を自分で調理する時、圧力鍋でゆでてその後焼こうとか
言ってます。
私に豚足ごちそうしてください。なんてことは言えませんよ。