べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

差し入れ

朝からいない玉砕彼女ですが上の人間が話をするということで戻ってきました。
でも、本当はゴルフの練習があったみたいで、とんだ災難だね。
ってことで、本当に不毛な話でした。

んで、話も終わり仕事の再開です。しばらく仕事してて、小腹がすいたんで、
いつものローソンへ、牛肉の巻きずしと、オロナミンC、竜田揚げ棒を2本です。
発音が悪かったというか、唐揚げ棒と言ってしまったんで唐揚げくんと
間違われてしまいました。次回から気をつけようw


そして、戻ってきたら、何か渡し辛い雰囲気・・・。
取り合えず、様子見です。
ちょうど、私の後ろを通り過ぎるときに、呼び止め借りてた本を返すのと
一緒にコンビニの袋を渡しました。中味は唐揚げ棒を1本除いたぶんです。
唐揚げ棒じゃなかった竜田揚げ棒1本は私のお腹の中に消えて行きました。


早速、オロナミンCを開けて巻きずしを食べてます。お腹へってたんだね。
来週からは、毎日お昼ごはんの買い物は復活だね。