べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

笑顔な玉砕彼女

ちょいと、いつもと違う常駐先にいかなければ
ならないんですが、寄り道で本来の場所へ…。
で、ローソン寄っておにぎり2個とオロナミンCとムックの
ポテトチップス買いました。
そう、玉砕彼女への貢ぎ物ですよ。
買って、会社の入り口前で会えたんで、
呼び止めて袋をそのまま渡して、
カバンの中から付録のオリゼー達を渡せました。
オリゼー達をみた玉砕彼女の笑顔ときたら…。
最高です。
プレミアがつくかも〜、ほんとにいいんですか?
なんて聞いてきます。
玉砕彼女にあげるために買ったんですよ。なんてことは言わずに、
付録なんで、ということを強調しましたよ。