べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

7月も終わり

もう今年も7ヶ月が過ぎます。
あと1ヶ月と12日ほどで振られて1周年です。
・・・早いね。


相変わらず、色々準備して、今日もローソンで
お昼買ったときに、ガチャピンとムックのコラボ?
なのだろうかポテトチップスが売ってた。
今日は、ガチャピンのを買って明日はムックだw
あと、楽天で買ったフィギュア王が届いたんで
おまけのオリゼーたちのフィギュアも上げる予定


モンハン3の発送通知がきたので、2日には届くだろう
久々にハンター復帰w。Gは買ってたけど、
遊んでない、つか開けてないです。
うーん、こんなことばっかりしてるからお金がたまら
ないのね。
某お嬢様のDVDも8月発売分と12月発売分も
どっちも注文してたりするからねぇ。
ドリクラとかどき魔女とかも・・・
いつまでもこんな散在できないよなぁ。
ちょっと前まではフィギュアにも色々手をだしていた
けど、今は熱も冷めてたりする。
宝くじでもあたらないかねぇ・・・。