べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

研修終わって?

ホントなら研修は2日で終わってるはずなんだがな・・・
今日も決議書?だかなんだかで、お昼から続きでした。
これから、各自がやっていく職責なんかも書いてたんだけどな。
社長からダメ出し食らってます。で、私が槍玉に上がってな、
散々罵詈雑言の嵐でした。そのまま窓から飛び出してやろうか?
てな精神状態にまで追い詰められてますがな。
相変わらずなネガティブ人間なのでな。
まぁ、その後、社長に呼ばれてなフォローしてくれてるんだけどねぇ。
就職前から知ってて、かれこれ20年近くなるし、東京で仕事してた時も
一緒でしたし、なんだかんだで同じ職場の時期が多かったからねぇ。
10年ぐらいは同じ職場な気がする。
目一杯怒ることができるのが私だけだから・・・
まぁ、他の人間を怒ると辞めると言いかねないから。
怒られ役ということになってるそうな。まぁ、ほんとかどうかは分からんけどね。
で、フォローしてもらって、せめてもう少し手加減というか口加減?
してくださいと言おうとしたけど、「俺は、そんな加減はできん」と
言われたら、そうですよねぇと納得せざるを得ないんですよ。
付き合い長いからねぇ。


ってことで、明日も職責書かなアカンのですよ。はぁ、通常業務に戻りたい。