べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ゴルフな玉砕彼女

玉砕彼女は、今日はゴルフでお休みです。
練習も余り出来てないようだし、スコアは平均200超。
本人曰く、スポーツ万能なのですが正座のしすぎで膝を悪くしたそうで
昔は、椅子の上にも正座するぐらい好きでしてたとか。
普通に生活する分には、問題ないってことなんですけどね。
いつも無理するから、無理せずプレイすることを祈るだけです。
つか、祈ることしか出来ませんけどね。


取り合えず、朝会社に来て、玉砕彼女の机の上にキットカット詰め合わせを
置かせていただきました。
Aero、クリスピー、すっぱいオレンジ、ラムネ、アップルビネガー、
マンゴープリン、スポーツドリンクとか、おいしいのか?
って感じのフレーバーが、いくつかありますよ。
まぁ味の方は心配してませんが、問題は気温というか室温だね。