べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

402

この数字には、思い入れがあります。
昔、好きだった女性の誕生日です。まぁ、4月2日なわけだが。
ドラマとか見てて部屋番号が402だったりすることが多く、
あくまで主観ですけどね。因縁か?なんて思ってたり。
この人のことは、書いたことあったっけ?
今まで、ほんとに好きになったのが2人です。
いいなと思った人はたくさんいたけどねぇ。
その2人の内ひとりが玉砕彼女で、もう一人が、4月2日生まれの
女性です。


この女性は、幼稚園から高校まで一緒のところに通ってました。
おなじクラスだったのは、幼稚園時代2年間、中学時代2年間の
計4年間。高校時代は違うクラスでしたが中学一緒だったので
顔を合わせれば、悪口の応酬をしてました。
まぁ、中学時代に容姿で悪口言い合ってて継続してたってことです。
きれいで、気が強くてね。ポニーテールが似合ってて。
実は、私が使ってるゲームキャラ名の元になってます。
べる=鈴ってことですよ。友達から「鈴(スズ)」と呼ばれてました。
同級生も狙ってるのがいたりする女性でした。
中学時代から、玉砕彼女をすきになるまでの長い間好きでいました。
いいなと思う女性がいると、この女性と比較してたんですよねぇ。
ある意味、神聖化してたりな。


んで、今回なぜこの数字なのかというと・・・
この、はてなで日記を書いた日数が今日の「ゴルフな玉砕彼女」で
402日に達したという。振られてから書き出した日記も
349日間継続中ということです。w
毎日、毎日、似たような内容だよな、ヲイw