べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

アイコンタクトな玉砕彼女

お昼に入る前に会議に呼ばれて、玉砕彼女他数名と会議してました。
終わったのは13時過ぎ。席について、さぁご飯買いに行くかと財布を
覗いてて、玉砕彼女と目が合いました。その目は・・・
「私の分もお願いします」という目です。
ってことで、いつものローソンで「いろいろむすび弁当」、「チキンステーキ串」
セブンで買った「クイニーアマン」とな。
土曜日の時点で「キットカット」三昧、今日朝すでに、グミ2個、いもけんぴを
渡してるんだけどね。
6月末に貸してたお金が3万戻ってきたので散在できるですよ。
定期は、シルバーウイークあったりするから来月の給料日に買うですよ。
ということで、今月の財政危機は何とか乗り切りましたよ。