べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

飲んでませんが何か?

えーと、毎度馬鹿馬鹿しい…
じゃなくてぇ。
毎度毎度のことなのだがな、飲み会が中止と
相成りました。
しゃっちょさんは、忙しいからねぇ。
まぁ、うちらの明日の打ち合わせも終わって
なかったから、よかったっちゃ言えばよかったかな。
で、9月2日に延期ですよ。明後日ですよ。


ほんとかな?


本日最後に、オロナミンCを玉砕彼女に渡しましたとさ。(いくらになるだろう?)
あっちょんぶりけ。


ちょっと追記
オロナミンCをあげた時、今日はもらいっぱなしですね。みたいな事を
玉砕彼女が言ってきましたよ。

今も好きだから、あげてるんですよ!!。


いや、分かってますよ。諦めなきゃいけないのはね・・・。

                                • -

sent from W-ZERO3