べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

自粛する玉砕彼女

当然、自粛するのは私だがな。


今日も今日とて、周囲にアンテナ張り巡らして
情報収集です。特に玉砕彼女方面な。
で、昨日色々言われて涙目になってたという情報を
キャッチしました。
聞く限りは、玉砕彼女は悪くありませんよ。
昨日の話なんで慰めるのも周囲の目があるからねぇ。
元気がでるもの買ってきますよってぇ、メールです。
物でつりますよ。
玉砕彼女も、愚痴気味で返してきて、最後にゼリーが
食べたいと。
お昼買うとき、ドロリッチとブドウゼリーをね。


それで終わるわけもなく、19時ぐらいに小腹すいたんで
ガーリックチキン棒とかしわおにぎりとプチチョコケーキを
買い込みます。自分の分もガーリックチキン棒をね。
食べてたら、会議から戻ってきた玉砕彼女が
「おにくの匂いがする」とこっちをみてます。
横を通り過ぎるときに渡せるよう準備万端ですよ。
ちょうど、汗疹かなんかでかゆいと言うことで、近くの
薬屋さんに向かおうとしたときに、大丈夫ですか…
なんて言いながらわたせました。
結局、玉砕彼女は薬屋に行かず。理由は家にオロナイン
軟膏があるからということで、チキン棒を食べてます。
幸せそうな笑顔は良いよね。
泣き顔よりも、とってもいいよね。



                                • -

sent from W-ZERO3