べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

電車なう

えーと、延期です。
なにがってーと、しゃっちょさん交えた飲み会です。
明日だそうです。ハハハ…、はぁ。
ということで、ただいま帰りの電車中です。
別にtwitter始めた訳じゃありません。
興味あるけどね。


ってことで、話変わって玉砕彼女ですが。
昨日、久々にスーパー寄れてグミの新作やら
渡して無いのとかを4つ買って、あとパックに
入った薄焼きサラダを3パックのうち2パック
渡しました。
お昼は、つくね棒な。
お昼パン食べて薄焼きサラダ食べてます。
すでに2パック目です。
グミもぱくぱくパクパクたべてます。
19時ぐらいに二人きりになるチャンスがあって
いろいろ話ができました。
ナノブロックのオリゼーとか生茶パンダ先生の
ぬいぐるみとかね。
もやしもんの絵本とかも話してます。
アマゾンに注文済みで金曜きます。


もう、ふられて1年になろうとしているのか。
はやいな…。


                                • -

sent from W-ZERO3