べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

買いすぎる玉砕彼女

当然買いすぎてるのは、俺なw
おやつあげまくりですよ。


昨日は、いつものスーパー閉まってるんで、ちょっと遠出して
24Hスーパーへ。
グミ4つ、GABAなチョコ1つ、体気遣う茎わかめ1つ。
あと、薄焼きサラダ一袋(3パックともですよ)
買いすぎだよねぇ。みんなにではなく、玉砕彼女だけだからねぇ。
気分次第で、他の人にもあげてるみたいだが。玉砕彼女がね。


これで今週分のグミを渡すのは終了したのかな。
昨日、話したとき、食べるのは1日1個って言ってたからね。
(実は、その時点で既に1.5個たべてるからw)


お昼は、何買って行こうかな・・・。
言っとくけど、
婚活じゃないんだからね!


夢見るぐらいいいよね・・・